« 色彩セミナーに参加してきました♪ | メイン | 蔵のリフォーム! »

屋根の雪下ろし承ります!

Photo

かなりご無沙汰のブログ更新になってしまいましたcoldsweats02

先週末からの雪で、福井県内も一気に豪雪地帯の雪景色に…
電車も止まり運休や遅延が相次ぎ、道路も車での移動が困難な状態despair

今週からは気温も上がり、天気予報から雪マークが久しぶりに消えましたが、皆様車の運転や道路脇での雪かきの際にはくれぐれもお気をつけ下さいねsign03

また、県内では積雪の重みによる家屋の破損・倒壊が相次いでいます。
未だ屋根の雪下ろしをされていないお宅では、気温の上昇による溶雪や雨によって、さらに重みが増し、瓦や軒先・躯体の破損が心配されます。

市内を運転していても、危険と思われる家屋がチラホラ見受けられます。。。
雪を下ろしたいけど屋根に登るのが困難、人手が足りない…といった場合には、是非当社にご連絡下さいsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229920/25900758

屋根の雪下ろし承ります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿