炭の力の体感ルーム

炭の力による工法等(ヘルスコートやICASなど)は、ホームページで見ていただくとして(眠たくなりそうな内容なので笑)、みなさんはご自分の血液の様子ってご覧になったことはありますか?

弊社では『炭』による健康住宅&モダンな家造りを提案しているわけですが、実際に炭が体に与える影響を体感できる「体感ルーム」があります。

Sekou5 ■ホール■
和風モダンな雰囲気のホールでは、まず小さな針で指先の血液を採取し、顕微鏡にて血液内の様子をご覧になって頂きます。針は少しチクリとする程度で、全く痛みはありません。安心してお試し下さい。通常、健康な血液は、血液の流れがスムーズで、バランスよく丸い赤血球が並んでいます。ただし、喫煙やストレス、アルコール、バランスの崩れた食生活習慣や、現代のようなOA機器に囲まれた生活では血液がドロドロになっている事が多いのが現状です。是非、ご自分の血液を確認してみて下さい。(ちなみに私もドロドロでした↓↓)

Sekou6 ■体感ルーム■

血液をご覧になって頂いた後、こちらのヘルスコート・ICAS体感ルームの方へご案内致します。 壁全体に塗られたヘルスコート(炭の塗料)が印象的なこちらの部屋には、マイナスイオンの計測器も設置してあり、琉球畳の上で心地よく新鮮な空気とともに、ゆったりとしたお時間をお過ごし下さい。
2時間経過後、再度血液を採取し、ヘルスコートの効果をお試し頂けます。

Show_blood_2